よくあるご質問

 お支払い・発送について

弊社資料を初めてご購入されるお客様
ご入力いただいた住所宛に請求書を送付いたします。入金確認後に商品を発送させていただきます。

既にご購入経験のあるお客様
商品と請求書を同封の上、発送いたします。

 

 セミナーについて

急遽、参加できなくなってしまった場合はどうすればいいですか?
お手数ですが窓口までお電話にてご連絡お願いいたします。
当日までにご連絡なしの欠席の場合には、原則としてご返金には応じかねます。
後日、セミナーで使用したテキストを送付いたします。

急遽、参加できなくなったので別の者が参加することはできますか?
受講者の変更は可能です。
お手数ですが窓口までお電話にてご連絡お願いいたします。

当日、または前日などでも参加申込み可能ですか?
お申込みいただけますが、既に定員に達している場合や、急遽日時や会場の変更・中止をすることがありますので、窓口までお電話にてお問い合わせください。

 

 会員サービスについて

どんな支払い方法がありますか?
代金のお支払い方法は、銀行振込のみとさせていただいております。
請求書到着から概ね2ヶ月以内にご入金下さい。