月刊ハウスメーカーレポート―2018年2月号

【1戸建特集

・今、改めてアフターサービスが重要になっている
 

【2アパート特集

・リピート獲得のためにやっている事~専業編~
 

【3エリア別市場分析

・四国地方~持家シェアが高い住宅市場

【4ハウスメーカー研究

・各社の外壁訴求の研究

【5顧客ランクアップ特集

・顧客に応じた2種類のイベントで惹きつける~旭化成ホームズ

【6今月の注目商品

 ・MJ FRAME~ミサワホーム

【7ハウスメーカートピックス

・ストック事業統合ブランド「Livness」始動~大和ハウス工業

【 MONTHLY DATA 2017 年12月分 / 新商品情報 / 販促特集 / ニュースリリース 

※次号(3月号)は 3月5日 配信予定です

 

購読申込みはコチラから

 

■過去の『月刊ハウスメーカーレポート』

  • 月刊ハウスメーカーレポート―2021年3月号 (3/23/2021) - 月刊ハウスメーカーレポート―2021年3月号 【特集】 住宅商品において“モノよりコト”は本当かを考える 【クローズアップ】 < 戸 建 >快適性に自信あり!宿泊体験で納得度を高める~セキスイハイム < 賃 貸 >コロナ…続きを読む
  • 月刊ハウスメーカーレポート―2021年2月号 (2/25/2021) - 月刊ハウスメーカーレポート―2021年2月号 【特集】 コロナ提案のキモは空気質とプランニング 【クローズアップ】 < 業 界 >デジタルトランスフォーメーションで革命を起こせ < 賃 貸 >戸建貸家供給には、建売対策が…続きを読む
  • 月刊ハウスメーカーレポート―2021年1月号 (1/21/2021) - 月刊ハウスメーカーレポート―2021年1月号 【ハウスメーカーの2021年~戸建編】 ①市場・業界展望 ②販売展望 ③建売展望 【ハウスメーカーの2021年~賃貸編】 ①市場展望 ②販売・業界展望 ③商品展望 【ハウスメ…続きを読む