月刊ハウスメーカーレポート―2018年2月号

【1戸建特集

・今、改めてアフターサービスが重要になっている
 

【2アパート特集

・リピート獲得のためにやっている事~専業編~
 

【3エリア別市場分析

・四国地方~持家シェアが高い住宅市場

【4ハウスメーカー研究

・各社の外壁訴求の研究

【5顧客ランクアップ特集

・顧客に応じた2種類のイベントで惹きつける~旭化成ホームズ

【6今月の注目商品

 ・MJ FRAME~ミサワホーム

【7ハウスメーカートピックス

・ストック事業統合ブランド「Livness」始動~大和ハウス工業

【 MONTHLY DATA 2017 年12月分 / 新商品情報 / 販促特集 / ニュースリリース 

※次号(3月号)は 3月5日 配信予定です

 

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■過去の『月刊ハウスメーカーレポート』

  • 月刊ハウスメーカーレポート―2018年8月号 (8/6/2018) - 【クローズアップ】 <戸建>来場予約に繋がる事前認知UPと顧客メアド取得で囲い込め   <賃貸>冷え込むアパート受注、今攻めるべき先はどこだ?   【特  集】 ハウスメーカー分譲戦略の今    【賃貸事業の最新トレンド…続きを読む
  • 月刊ハウスメーカーレポート―2018年7月号 (7/5/2018) - 【クローズアップ】 <戸建>高確率で受注する歩留りアップ策の最新トレンド   <賃貸>サ高住冬の時代に、グループホームや保育施設の建設が加速   【特  集】 住宅ローン提案で差別化できるか    【賃貸事業の最新トレン…続きを読む
  • 月刊ハウスメーカーレポート―2018年6月号 (6/5/2018) - 【クローズアップ】 <戸建>営業マン数へのこだわりが再燃。若手営業マンの奮起に期待。   <賃貸>構造説明が避けて通れなくなる?   【特  集】 パナソニックホームズ ~グループシナジーも加わり更なる飛躍なるか   【…続きを読む