TACTビルダー会 in 東海

ビルダー会のお申し込み

内容

先着40名様限定!

ビルダー同士だからこそ語り合える、情報交換・交流の場

10%増税後、受注は取れてる?最近のお客様はどんなことに関心がある?
エリア拡大、商品拡充、事業多角化って考えてる?
ビルダー経営の悩みごとは?

㈱住宅産業研究所 TACT編集部では「月刊TACT」や各種調査資料で住宅業界に関する情報をお届けしている他、年3回の「TACTセミナー」、年1回の「ビルダー視察ツアー」といったイベントで、業界の最新動向や成功事例をお伝えしています。

最近では、特にビルダー様から「1日がかりのセミナーではなく、もっと気軽に参加できるイベントは無いか」「住宅産業研究所のスタッフだけでなく、同業者の話も聞いてみたい」といったお声をいただいています。
 
そこで、ビルダー様同士が情報交換・交流できる場として、TACTビルダー会を始動します。
まずは有力ビルダーが多数集まる東海エリアで、そのキックオフを開催することとなりました。
今後はこのTACTビルダー会を継続して、定期的に会合を行う計画です。
講義形式の座学だけでなく、ワークショップや懇親会をメインに据えた会を想定していますが、その内容や開催頻度についても、皆様からご意見を頂戴したいと思っております。

 

ビルダー会 行程表

2020年1月23日(木):ウェディングホール名古屋駅
名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル4階(各線名古屋駅 徒歩5分)
時間 行程
15:30~16:50 司会進行:TACT編集長 布施 哲朗
■TACTビルダー会 立ち上げの経緯・主旨の説明
■参加社様 会社紹介
■セミナー・ワークショップ

いくつかのテーマを設け、ビルダーの成功事例等をご紹介します。
また、テーマごとに質問を投げかけ、皆様にもご回答・ご意見をいただきます。
皆様に事前にアンケートを送付し、いただいたご回答をテーマ選定の参考にしますので、ご参加される方はアンケートにご協力ください。
【テーマ(仮)】
・ビルダー成長戦略 マルチブランド / エリア拡大 / 事業多角化…
・ZEH訴求って、他社との差別化・受注促進に効果あるの?
・来場数が多い、成約率が高い、集客イベントのトレンドは?
・働き方改革の対策はしている? 人材採用・育成の取組は?
・「TACTビルダー会」へのご意見・ご要望
16:50~17:00 休憩
17:00~19:00 ■懇親会
(住宅産業研究所 出席者)
代表取締役 関 博計
TACT編集長 布施 哲朗
コンサルタント 音地 常弘 他

 

詳細について

詳細な内容についてはコチラからご確認いただけます。
 

ビルダー会参加料金

TACTビルダー会 参加料金
お一人様料金 15,000円(税別)
ビルダー会キックオフ特別価格!

※懇親会の参加費も含まれています。
懇親会に参加されなくても料金は一律です。
1社当たりの参加人数は5名様までとさせてください。

 

お申込みフォーム

 

お申込み用紙

お申込み用紙(PDF)