週刊住宅産業エクスプレス―vol.927

1今週の視点】

 <掲載情報>
 ・住宅着工
 ・経済、産業ニュース
 ・住宅産業ニュース
 

2現地ルポ】

  <セキスイハイムミュージアム栃木>

   ~五感で感じる価格以上の価値、企業PRにも活用

 

3広告・販促戦略】

  2018年度大手各社のイメージキャラクター戦略

   ~タレント/やや減少傾向、マスコット/オリジナルが主流

 

 

購読申込みはコチラから

 

 

■過去の『週刊住宅産業エクスプレス』

  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.941 (10/15/2018) - 【1.今週の視点】  <掲載情報>  ・住宅着工  ・経済、産業ニュース  ・住宅産業ニュース     【2.9月受注速報】   主要12社計6.4%増、6ヵ月連続増    ~【受注】緩やかな上向き続く/【集客】休日当た…続きを読む
  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.940 (10/9/2018) - 【1.今週の視点】  <掲載情報>  ・住宅着工  ・経済、産業ニュース  ・住宅産業ニュース     【2.業界動向】   2018年度上半期・住宅業界トレンド    ~大手ビルダー含め【海外事業】関連ニュース相次ぐ …続きを読む
  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.939 (10/1/2018) - 【1.今週の視点】  <掲載情報>  ・住宅着工  ・経済、産業ニュース  ・住宅産業ニュース     【2.人財情報】   2018年度【新卒】の研修制度と受注実態    ~展示場配属は3社前倒し/契約率30%は前期と…続きを読む