週刊住宅産業エクスプレス―vol.927

1今週の視点】

 <掲載情報>
 ・住宅着工
 ・経済、産業ニュース
 ・住宅産業ニュース
 

2現地ルポ】

  <セキスイハイムミュージアム栃木>

   ~五感で感じる価格以上の価値、企業PRにも活用

 

3広告・販促戦略】

  2018年度大手各社のイメージキャラクター戦略

   ~タレント/やや減少傾向、マスコット/オリジナルが主流

 

 

購読申込みはコチラから

 

 

■過去の『週刊住宅産業エクスプレス』

  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.1075 (7/27/2021) - 【1.今週の視点】 7月月例経済報告/総括判断「一部で弱さ」2カ月連続据え置き ●景気動向 内閣府が19日発表した7月の月例経済報告によると、国内景気の総括判断を「新型コロナウイルス感染症の影響により、依然として厳しい状…続きを読む
  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.1074 (7/21/2021) - 【1.今週の視点】 日銀「地域経済報告」/【北陸・近畿】上方修正、【中国・四国】下方修正 ●地域経済 日銀が5日に公表した地域経済報告(さくらレポート)によると、全国9地域のうち北陸、近畿の2地域の景気判断を引き上げた一…続きを読む
  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.1073 (7/13/2021) - 【1.今週の視点】 今週の視点 日銀6月「生活意識アンケート」/景況感やや改善も低水準、先行き懸念 ●景気動向 日銀が8日発表した6月の「生活意識に関するアンケート調査」で、個人の景況感(現在を1年前と比べると)が3期連…続きを読む