週刊住宅産業エクスプレス―vol.927

1今週の視点】

 <掲載情報>
 ・住宅着工
 ・経済、産業ニュース
 ・住宅産業ニュース
 

2現地ルポ】

  <セキスイハイムミュージアム栃木>

   ~五感で感じる価格以上の価値、企業PRにも活用

 

3広告・販促戦略】

  2018年度大手各社のイメージキャラクター戦略

   ~タレント/やや減少傾向、マスコット/オリジナルが主流

 

 

購読申込みはコチラから

 

 

■過去の『週刊住宅産業エクスプレス』

  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.929 (7/17/2018) - 【1.今週の視点】  <掲載情報>  ・住宅着工  ・経済、産業ニュース  ・住宅産業ニュース   【2.6月受注速報】   主要12社計0.9%増、3ヵ月連続増    ~【受注】回復感乏しいが上向きの兆し/【集客】やや…続きを読む
  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.928 (7/9/2018) - 【1.今週の視点】  <掲載情報>  ・住宅着工  ・経済、産業ニュース  ・住宅産業ニュース   【2.業界動向】   2017年度【環境設備機器】の採用状況    ~平均採用率/太陽光53.6%、4年連続低下/燃料電…続きを読む
  • 週刊住宅産業エクスプレス―vol.927 (7/2/2018) - 【1.今週の視点】  <掲載情報>  ・住宅着工  ・経済、産業ニュース  ・住宅産業ニュース   【2.現地ルポ】   <セキスイハイムミュージアム栃木>    ~五感で感じる価格以上の価値、企業PRにも活用   【3…続きを読む