【AI活用】最新技術で住宅購入検討客を確実に見つけ出す方法

セミナー概要

住宅業界のエリアマーケティングがAIを活用した技術で変わる!

【AI活用】最新技術で住宅購入検討客を確実に見つけ出す方法

~位置情報を活用したAI営業で受注を最大化~

 

主な内容 

第1部(90分)「消費税フィーバーを確実に捕捉するには集客数にこだわれ!」

講師:株式会社 住宅産業研究所 専務取締役 清水 直人

 

第2部(50分)「AI技術で住宅検討顧客を確実に見つけ出す方法」

講師:株式会社 SANKO

※大手住宅メーカーの販売促進を40年間。住宅業界に実例集という新たな販促手法を生み出した総合広告会社。

最新のアドテクで顧客のユーザーを「探す」「創る」。効率的、効果的な広告戦略を提唱しています。

 

こんな方にオススメ! 

●最新業界動向に加え、消費増税客をキャッチするコツを知りたい

●いまどきの他社の集客&受注成功事例が知りたい

WEB広告のムダ打ちをなくし、効率的に営業促進したい

●記名のない来場客にも訴求がしたい

当セミナーでは、足元の住宅販売における課題や、消費増税商戦での勝ち抜きの方法など、他社事例を含めた実践的な情報に加え、

住宅業界の新集客手法として、AIやビッグデータを活用し、来場客の日常行動データ(スマホ位置情報)からターゲット層を絞り込み、

ムダ打ちのない効果的な方法をご紹介。なんと営業マンの代わりに、来場客のスマホに帰宅後も繋がり続けることができる技術で、

受注につなげる戦略を公開します。

※支店長など今後の戦略立案をメインに行う方や、広告や販促にかかわる業務を行っている企画や営業推進の担当者が最適です。

 

セミナー日程

開催日 時間 場所
6月15日(金) 13:30~16:30 新大阪ブリックビル(新大阪駅 徒歩3分)

※会場の詳細ならびに地図は、お申し込み後にお送りする受講票にてご案内いたします。

 

参加費用

各種会員様 18,000円/名(税込)
一般のお客様(非会員) 20,000円/名(税込)