【お知らせ】新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社におきましては、感染拡大を防止し、お客様・関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、原則テレワーク(在宅勤務)を実施することをお知らせいたします。
 

期間

2020年4月1日(水)~ 2020年4月14日(火)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
 

内容

全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワーク(在宅勤務)を実施します。
・お客様、関係者の皆様とのお打ち合わせ等は電話、メールの他、オンラインシステムをご提案させて頂く場合があります。
 

セミナー開催について

4月以降の会場でのセミナー開催を当面中止とさせていただきます。既にお申込みされていた方には担当者よりご連絡差し上げます。
 

お問い合わせについて

テレワーク実施期間中も電話・メール・FAXでのお問い合わせ・お申込みを受け付けております。
※お電話でのお問合せについては平日10時から17時の受付とさせていただきます。
 
なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
お客様、関係者の皆様におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。