「Withコロナ時代のランクアップ」見込み客向けセミナー

「Withコロナ時代のランクアップ」見込み客向けセミナー

セミナーのお申し込み

セミナー概要

弊社が見込み客向けセミナーを代行します!
ランクアップイベントが実施できない会社様のお手伝いをします!

コロナ禍の住宅販売。困ることはいろいろありますが、ランクアップイベントが出来ないことも、その一つではないでしょうか?
多くのお客様を集めることは、コロナが少しおさまったとはいえ、少し難しいところでしょう。
お客様にも、参加しない「良い言い訳」を与えてしまいますし、営業スタッフにも集められ ない「良い言い訳」を与えてしまいます。
そこで、弊社がみなさんの見込み客向けにセミナーを開くことにしました。もちろんオンラインです。
お申込みいただきますと、セミナーチラシ原稿を送りますの で、それで集客してください。
セミナー前日に、視聴URLを送りますので、それをお客様にお知らせください。

こんな調査の結果をもとにセミナーを企画しました
実施するセミナーは、「失敗しない注文住宅の頼み方」です。
ですから、分譲住宅のお客様向けではありませんし、もうすでに間取りの打合せをしているお客様向けでもありません。
注文住宅を考え始めたばかりのお客様向けのものです。ここは注意してください。

セミナーの内容は、調査会社らしく図のような調査の結果分析と対応策の話です。
注文住宅を建てて、6年から10年のお客様 3,140人の中から、何らかの失敗をした人311人のデータを紹 介します。
参考までに、311人のうち、約 30% は鉄骨 系メーカーで建てた人、約30% が木質系メーカーで建てた人、約30%が地元系ビルダーで建てた人、残り10% がローコスト系ビルダーで建てた人です。
図が、その結果です。
不思議なことに、注文したのにもかかわらず、間取りの失敗が一番多くなっています。
棒の部分にある白抜きの項目は、その中で一番多かった失敗です。
思い当たることもあるかと思います。

 

セミナー概要

セミナー内容の詳しい説明を動画にしました。
動画よりご確認ください。

 
講師:住宅産業研究所 音地常弘(コンサルタント)
コンサルタント。中小企業診断士・経済学修士。
各社の営業マニュアルも作成している。

 

日程

開催日時 場所
10月25日(日) 1回目 10:00 ~ 12:00
2回目 13:00 ~ 15:00
オンラインにて実施

 

受講料金(税別)

  非会員様 TACT・リフォーム・エクスプレス等、各種会員様
オンライン受講 55,000円/1社 50,000円/1社

 

お申込み方法について

・お申込みフォームまたはメール送付でお申込みください
メールの場合→下記のメールアドレスに情報を送信してください
※お問合せは、音地までお願いします
TEL:03-6380-1271
FAX:03-3358-1429
メール:info@tact-jsk.co.jp

オンライン受講について
・Vimeoという配信サービスを使って行います
・お申込み後、集客用のチラシ(PDF データ)を送ります
・10月23日までに、入金確認が出来ましたら、視聴できるURLとQR コードを、申込担当者に送ります
・受講端末はパソコン、スマホ、タブレットどれでもOKです
・セミナー受講料は、各種会員様 1 社 50,000 円(税別)、 非会員様は、1 社 55,000 円(税別)です
※一口の申込で、何名様でも視聴できます
・サンプル映像が視聴可能かどうかをご確認ください。会社のセキュリティの状況では視聴できない場合があります。

 

お申込みフォーム
[contact-form-7 404 "Not Found"]  

 お申込み用紙(PDF)

 お申込み用紙(PDF)

送付先は、メール(info@tact-jsk.co.jp)もしくはFAX(03-3358-1429)宛にお願いいたします。

 

by .