主要調査資料のPDFデータ販売開始のお知らせ

日頃は弊社調査資料をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今般のコロナ禍により、各社在宅勤務を継続しているケースが増えていますが、在宅勤務でも弊社資料をご活用して頂けるように、PDFデータ版での販売を行うこととしました。

対象資料及び対象とする発刊年

住宅メーカーの競争力分析(17、18、19、20の各年発刊分)
住宅メーカーの商品力分析(17、18、19の各年発刊分)
アパート業界の競争力分析(18、19の各年発刊分)
TACTホームビルダー経営白書(17、18、19、20の各年発刊分)
住宅FC・VCの最新動向(19年発刊分)

※上記以外の弊社調査資料に関してはPDFデータ版のご提供は行いません。

PDFデータ版の共有可能な利用範囲

1法人内であれば共有可能(但し国内事業所に限る)
※つまり、1つのPDFデータを購入していただくと、社内ネットワークなどにUPし、国内の全事業所で利用することが可能となります。

PDFデータ版販売における販売条件

上記対象書籍を購入とセットでの販売となります。
尚、既に上記書籍を購入済みの企業様の場合は、PDFデータのみの追加販売します。

PDFデータ版の仕様

ご提供するPDFデータ版は、外部への持ち出しを防止する目的で、印刷不可、コピー不可の設定を付加しております。

費用

各企業様の事業規模に応じて必要となる費用は異なります。
詳しくは下記までお問い合わせ頂ますようお願いいたします。

お問い合わせ先

株式会社住宅産業研究所(本社)
電話:03-3358-1407(担当:清水、布施)
HPからのお問い合わせは、こちらの問い合わせフォームよりお願いします。