動画で学ぶ営業動画の作り方セミナー

セミナーのお申し込み

セミナー概要

住宅営業で使える動画の企画の考え方、作り方を身に付ける!
動画を活用した集客やお客様対応を検討中の営業責任者・企画担当者向けセミナー

■ 住宅営業にも動画を使おう!

これは、弊社のみならずいろいろな会社が提案していることです。しかし、動画を作るのには、お金と時間がかかるのも、また事実です。

大手の会社さんなら何でもないことかも知れませんが、地域ビルダーや、工務店の皆さんには、少しハードルが高いことかも知れません。そこで!
 

■ 営業動画を社内で作れるようにしました!

弊社で営業用動画を社内スタッフで作れるように、お手本映像を製作しました。架空の住宅会社である「JSKホーム」が営業用動画を作ったらどうなるか?
実際にサンプル動画を作ってみました!

今回のセミナーでは、弊社が製作した動画を教材として使用します。自社で動画を作る時は、どういう動画を作れば良いのかという「企画の考え方」と「動画の作り方」を身に付けていただけます!

また、撮影方法や無料の編集ソフトを使った編集方法もご紹介しますので、セミナー受講後、すぐに動画製作を始めることができます。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

セミナー内容

1.最新住宅市場動向・オリエンテーション
大手メーカー、ビルダーの動画成功事例

2.住宅営業用動画の考え方、企画の立て方
集客~契約以降で使う動画の種類と内容

3.会社紹介動画の作り方
お客様が一番信頼している人が紹介する

4.商品紹介の作り方
基本は、一般論→当社の場合→その根拠

5.進め方、次アポ、イベント案内の作り方
自社の家づくりのステップを映像にする

6.完成現場見学会のお知らせの作り方
3段階プレゼン方法

7.家づくり講座の作り方
一般的な情報、知識をテーマに製作する

8.施工現場紹介の作り方
プライミング効果を使う

9.プラン説明用、仕様決め用動画の作り方
無駄を省略し効果的に仕事をするために

 
講師:住宅産業研究所 TACT制作本部 恵美 哲
 

日程

開催日時 場所
1月17日(金) 13:15 ~ 受付
13:30 ~ 16:30 講義
東京会場:住宅産業研究所セミナールーム
(新宿駅・新宿3丁目駅・新宿御苑前駅)

※会場の詳細ならびに地図は、お申し込み後にお送りする受講票にてご案内いたします。
 

受講料金

TACT・リフォーム・エクスプレス等、各種会員 30,000円(税別)
 一般受講者(非会員) 35,000円(税別)

※無料枠はご利用いただけません

DVD購入特典あり!

DVD【動画で学ぶ営業動画の作り方】をご購入いただくと、無料で受講いただけます(1名まで)
また、セミナーを受講後にDVDをご購入する場合は、DVDの代金からセミナー費用を割引致します。
DVDの詳しい内容は、コチラをご覧ください。
 

お申込み方法について

・お申込みフォーム
・お申込み用紙(PDF)をメール送付もしくはFAX
FAX の場合 →申込書をコピーして、記入欄にご記入いただきFAXで送ってください
メールの場合→下記のメールアドレスに情報を送信してください
※申込方法についてのお問合せは、弊社黒木まで、セミナー内容については、恵美(えみ)までお願いします
TEL:03-6380-1271
FAX:03-3358-1429
メール:info@tact-jsk.co.jp
 

お申込みフォーム

 

 お申込み用紙(PDF)

 お申込み用紙(PDF)

送付先は、メール(info@tact-jsk.co.jp)もしくはFAX(03-3358-1429)宛にお願いいたします。