ユーザー/市場

ユーザー・市場について知りたいという方向けに、業界独自の営業手法を成功事例に基づいてまとめた調査資料を各種提供しております。

ユーザー/市場調査資料一覧

契約金額別注文住宅購入実態調査報告
【2017/9月下旬  発刊】
注文住宅メーカー、ビルダー、工務店の営業責任者・営業企画担当・研修担当者向け資料
~消費税が上がってから注文住宅を購入した人はどのような選択をしたのか~

大規模リフォーム工事の傾向と対策
【2016/9/30 発刊】
〜客からの高額リフォーム受注についての考察 〜

注文住宅【富裕層】攻略2016
【2016/4/25  発刊】
<第一部> 住宅メーカーの富裕層への取り組みと受注実態
<第二部> 富裕層と一般層の住宅契約行動比較~住宅契約者アンケート調査より~

工夫あるメーカー・あなどれない好調ビルダーの販促好事例集<50選>
【2013/1/10  発刊】
総展以外での大手ハウスメーカーの販促・イベント事例
ビルダーの集客・ランクアップ・紹介等々の好事例満載!

アフター需要・OB顧客実態調査
【2010/6月  発刊】
①何年目に、どの様なメンテ・リフォーム工事をしているか?
②メンテ・リフォーム工事の累積実施回数と累積費用は?
③メンテ・リフォーム工事の実施回数別依頼先は?
④建てた住宅会社でメンテ・リフォームをする理由・しない理由!
⑤OB顧客とのコンタクトを取る方法と頻度は?マメな会社は?
⑥ストック需要を獲得する為に有効なコンタクト方法・頻度は?
⑦建てた住宅会社の紹介実績と今後の紹介意向はどれくらい?
⑧建てた住宅会社を紹介した理由・しない理由!
⑨業態別・大手会社別のOBストック需要の発生傾向!

長期優良住宅時代のアフター戦略
【2009/7月  発刊】
新築&リフォームOB客を繰り返し優良客に育てる戦術は?

ご購入方法

各商品ページの購入フォームからのお申し込み、または申込書のFAX送信もしくはメール添付でのお申し込みができます。

お申し込み後の流れ


(1) 購入申込みの受付

[申込みフォームからの受付]
受付完了の自動返信メールが送られます。
[FAXでの受付]
受付完了の連絡等はございません。
[メール添付での受付]
【jsk@tact-jsk.co.jp】宛にお申込みPDFを添付の上、ご連絡ください。
追って受付完了のご連絡を差し上げます。


(2) 請求書+商品の発送

[弊社資料を初めてご購入されるお客様]
ご入力いただいた住所宛に請求書を送付いたします。入金確認後に商品を発送させていただきます。
[既にご購入経験のあるお客様]
商品と請求書を同封の上、発送いたします。



注意事項

・弊社資料は法人のお客様のみのお取扱いとなっており、個人のお客様は対象外とさせていただいております。何卒ご了承ください。
・弊社と同業(シンクタンク、マーケティング、コンサルティング等)の企業様には、 弊社資料の販売をお断りさせていただく可能性があります。何卒ご了承ください。

その他よくある質問はこちら