【お知らせ】新型コロナウィルスの移動制限要請に対する弊社対応

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
政府及び各自治体による、新型コロナウィルス移動制限要請に対して、弊社では以下のように対応しますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

弊社全社員の出社及び出張の停止

期間:2020年5月31日(日)まで
(期間に関しては、今後の情勢により変更することがあります)
 

上記期間における弊社への各種申込みや各種問い合わせ対応方法

①上記期間の弊社資料の申し込み対応
当該期間中の弊社資料への申し込み関しては、毎日1回の発送処理を行いますので、申込日の翌日か翌々日にはお手元に届くように致します。
ですので、通常通りの申し込み(FAX、メール、HPのフォーム)を利用いただくことは可能です。
 
②上記期間中の弊社への問い合わせ対応
大変申し訳ございませんが、上記期間中は、資料の発送対応のみの限定された社員の短時間出社となりますので、お問い合わせに関しては、電話ではなく、弊社HPの問い合わせフォームをご利用いただくか、連絡の取りたい弊社社員に直接メールや携帯まで、お願い申し上げます。