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- 【ハウスメーカーの2022年大展望~戸建編】
- 【ハウスメーカーの2022年大展望~賃貸編】
① 市場・業界「コロナ明けは目前?真の実力が試される1年になりそう」
② 販売「”家は資産”という考え方が新築販売を左右?」
③ 商品「成熟市場においては改めてブランド戦略が必要になる」etc..
① 市場「木造中層&非住宅が本格化へ」
② 販売・業界「2022年は賃貸ZEH元年となるのか」
③ 商品「新たなニューノーマル対応切り口に移行か」etc..
 月刊ハウスメーカーレポート―2022年1月号 目次
月刊ハウスメーカーレポート―2022年1月号 目次
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【ハウスメーカーの2022年大展望~戸建編】 ① 市場・業界「コロナ明けは目前?真の実力が試される1年になりそう」
 ② 販売「”家は資産”という考え方が新築販売を左右?」
 ③ 商品「成熟市場においては改めてブランド戦略が必要になる」
 ④ 販促「動画販促はワクワク感が成功のカギ」
 ⑤ アフターサービス「相次ぐ組織再編 ストックビジネスが加速する」
 ⑥ 建売「建売にこだわらず分譲モデルの積極活用を」
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【ハウスメーカーの2022年大展望~賃貸編】 ① 市場「木造中層&非住宅が本格化へ」
 ② 販売・業界「2022年は賃貸ZEH元年となるのか」
 ③ 商品「新たなニューノーマル対応切り口に移行か」
 ④ 新手法提案「不動産小口化商品の注目度が急上昇」
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【今月の注目商品】 フォルティナX ~パナソニックホームズ
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【データ編】 商品個表・集客トレンド・市場データ・ニュースリリース
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