受託調査

「社内資料だけでは、情報が不十分・・・。」「特殊なテーマのため、既存資料がない。」「自社だけのためにデータ収集・分析をして欲しい」
といったあらゆるニーズに柔軟にお応えしています。まずはお気軽にご相談ください。

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 経営全般調査

・伸びている企業をベンチマークしたい。
・他社の成長要因、成功例・失敗例を知りたい。
・自社を客観的に分析し、経営戦略を提案して欲しい。
・新たにFC展開したい。事業全体の枠組みを知りたい。
・他社の販売実績、収益、組織実態など総合的なデータが欲しい。他 

 地域情報調査
・○○県に新たに進出したい。市場やお客様の特色、どんな住宅が売れているのか、ライバル企業の動向等を知りたい。
・広域展開をしたい。自社が最も受け入れられるのはどこかといった新規出展の適否や、出展先を選定して欲しい。
・エリアのランク付けをする各種データが欲しい。
・ナンバーワンエリアを増やしたい。自社販売エリア内における市町村別の位置付けや、強弱の要因を知りたい。
・現在展開しているエリアの地域特性や需要が知りたい。商圏調査をしてほしい
 
 商品情報調査 

・首都圏市場強化の必要に迫られている。どんな商品が、どんな客層に、どういう理由で売られているのか知りたい。
・高級市場開拓のための新商品を開発したい。どういうコンセプトが受け入れられるか提案して欲しい。
・○○県において、売れている商品、その特徴、価格等が知りたい。
・建材や設備機器に関する市場動向を調査したい。他

販促情報調査
・住設の販促のため、〇〇県において年間10棟以上販売しているビルダーの情報が欲しい。
・FC加盟店を勧誘するための、年間30棟以上のビルダーの情報が欲しい。
・営業が強い企業の、商談の流れの特長・各職種の役割等を知りたい。
・大手のメーカーやビルダーのイベント等販促活動の実態を知りたい。
・ハウスメーカーやビルダーにおける自社(他社)の設備機器の採用実態や評価を、調査したい。
・販売力比較や勝因・敗因分析、また販売手法などが知りたい。他
ユーザー調査

 ・新商品の開発を企画しており、最新のユーザーのニーズを知るために、アンケート調査をしたい。
・新商品の販促のため、ユーザーのグループインタビューをしたい。
・企業評価、満足度、業者選定理由など消費者のリアルな声が知りたい。他

 

受託調査のご依頼方法

 ①まずは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
 TEL:03-3358-1407

 ②打合せ
 弊社担当よりご連絡をさせていただき、詳しい打合せをさせていただきます。

 ③見積書の提出
 調査概要の費用と見積書の提出

 ④ご契約
 見積書の内容を貴社でご検討、ご承諾されたところで「ご契約」とさせていただきます。

 ⑤調査開始
 担当者または担当チームにより、調査を開始します。

 ⑥中間報告
 調査の進捗状況など、中間報告をさせて頂きます。

 ⑥最終報告
 調査報告書を提出、最終報告後費用を申し受けいたします。

 

   

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