TACTホームビルダー経営白書アンケート【withコロナ編】

お忙しいところ恐れいりますがアンケートへのご協力をお願いいたします。
アンケートは全て任意回答・不明な場合は空白で構いません。
※チェックボックスのみ、不明な場合は「回答なし」にチェックをつけてください。
また、集計結果の一部は月刊TACTでも使用する予定です。
回答期限は10月12日(月)までとなります。

貴社名(任意)

お名前(任意)

19年度、及び20年度上期・通期(見込・計画)の集客・受注について、前年同期比でご回答ください(感覚的な数値でも結構です)

19通期  : 19年4月~20年3月 集客 %  受注
20上期(1) : 20年4月~20年6月 集客 %  受注
20上期(2) : 20年7月~20年9月 集客 %  受注
20通期見込: 20年4月~21年3月 集客 %  受注

今年4月~9月の以下の集客・反響の増減について、前年同期比でご回答ください (感覚的な数値でも結構です)

・常設展示場、モデルハウスの集客  
・分譲モデル、期間限定モデルの集客 
・完成見学会、現場見学会の集客   
・ホームページのアクセス数     
・ホームページからの資料請求    
・ホームページからの来場予約    

コロナ以降、WEB戦略の強化として取り組んだことに☑をつけてください(複数回答)
※不明な場合は「回答なし」にチェックをつけてください。

コロナ以降のWEB戦略の強化で最も効果が高かったことに☑をつけてください(択一回答)
※不明な場合は「回答なし」に選択してください。

インサイドセールスを担当する、以下の専任スタッフの人数を教えてください

WEB担当(制作・企画系)       
WEB担当(顧客対応・営業サポート系) 
マーケティング、広報          

業務効率化・働き方の改善として導入していることに☑をつけてください(複数回答)
※不明な場合は「回答なし」にチェックをつけてください。

コロナ禍への対策として、これまでの回答選択肢以外に新たに始めたことはありますか?(自由記述)

こちらの内容でよろしければチェックを入れて送信してください。