ドラマで学ぶ通信教育 住宅営業基本コース

はじめに

採用はしたけれど・・・
毎年新卒社員を採用している会社、通年で中途社員を採用している会社、いろいろな採用形態があると思いますが、採用担当者、研修担当者のお悩みは、新人の育成ではないでしょうか?
「少しでも早く戦力になってもらいたい」
「入社までに基本的なことは理解しておいてもらいたい」
「採用してからの研修に時間や費用をあまりかけたくない」

普通はどうなんですか?
弊社のセミナーや研修に参加していただいている方を見ていると、自社の知識はしっかり習得されていますが、家づくりの一般知識があるかどうかは、ちょっと・・・
お客様から「普通はどうなんですか?」と聞かれて困ってしまう営業担当が多いのでは?

「普通」を教える通信教育コースを作りました
しかしそうは言っても、社内で普通のことを教える時間はありません。自分で勉強してもらうのが一番ですが、それもあまり期待出来ません
そこで弊社が通信教育でお手伝いします
当たり前すぎて誰も教えてこなかった
家づくりを考え始めたお客様が一番知りたいことを教える通信教育です

詳細なパンフレットはこちら

ドラマで学ぶ通信教育【住宅営業基本コース】の流れ

コースの流れを説明した動画も御覧ください

問題のサンプル動画も御覧ください

価格

価格は、下記の価格表のとおりです
各種会員とは、TACT・エクスプレス・e カウンセリング・ハウスメーカーレポート・JSK テレビのいずれかの会員登録をされている会社のことです

 申込人数 ネットコース DVDコース
一人あたりの金額(税別) 一人あたりの金額(税別)
10人まで 非会員/27,000円 会員/24,000円 非会員/33,000円 会員/30,000円
10人を超えた受講者分 非会員/18,000円 会員/15,000円 非会員/24,000円 会員/21,000円

※ 10 人を超える場合は、超えた分だけ別料金になります
例えば、15 人申込の場合 各種会員 ネットコースなら
10 人× 24,000 円+ 5 人× 15,000 円= 315,000 円→税込み340,200 円

お申込用紙

お申込用紙をダウンロード

 

 

ご購入方法

教材のお申込み用紙を、FAXまたはメール送付でお申し込みができます。

お申し込み後の流れ


(1) 購入申込みの受付

[FAXでの受付]
各申込書PDFに記載のFAX番号に送信ください。
受付完了の連絡等はございません。
[メール送付での受付]
お申込みPDFを添付の上以下メールアドレス宛にご送付ください。
info@tact-jsk.co.jp
お申込み受付後、メールにてご連絡いたします。

(2) 請求書+教材の発送

[弊社資料を初めてご購入されるお客様]
ご入力いただいた住所宛に請求書を送付いたします。入金確認後に教材を発送させていただきます。
[既にご購入経験のあるお客様]
教材と請求書を同封の上、発送いたします。



注意事項

・弊社資料は法人のお客様のみのお取扱いとなっており、個人のお客様は対象外とさせていただいております。何卒ご了承ください。
・弊社と同業(シンクタンク、マーケティング、コンサルティング等)の企業様には、 弊社資料の販売をお断りさせていただく可能性があります。何卒ご了承ください。

その他よくある質問はこちら