月刊ハウスメーカーレポート―2018年2月号

【1戸建特集

・今、改めてアフターサービスが重要になっている
 

【2アパート特集

・リピート獲得のためにやっている事~専業編~
 

【3エリア別市場分析

・四国地方~持家シェアが高い住宅市場

【4ハウスメーカー研究

・各社の外壁訴求の研究

【5顧客ランクアップ特集

・顧客に応じた2種類のイベントで惹きつける~旭化成ホームズ

【6今月の注目商品

 ・MJ FRAME~ミサワホーム

【7ハウスメーカートピックス

・ストック事業統合ブランド「Livness」始動~大和ハウス工業

【 MONTHLY DATA 2017 年12月分 / 新商品情報 / 販促特集 / ニュースリリース 

※次号(3月号)は 3月5日 配信予定です

 

購読申込みはコチラから

 

■過去の『月刊ハウスメーカーレポート』

  • 月刊ハウスメーカーレポート―2018年2月号 (2/5/2018) - 【1.戸建特集】 ・今、改めてアフターサービスが重要になっている   【2.アパート特集】 ・リピート獲得のためにやっている事~専業編~   【3.エリア別市場分析】 ・四国地方~持家シェアが高い住宅市場 【4.ハウスメ…続きを読む
  • 月刊ハウスメーカーレポート―2018年1月号 (1/10/2018) - 【1.戸建特集】 ・2018年のメーカー戸建事業復活のキーは?   【2.アパート特集】 ・2018年アパート市場の大胆予測   【3.エリア別市場分析】 ・東海地方~各社が鎬を削る国内有数の住宅市場 【4.ハウスメーカ…続きを読む
  • 月刊ハウスメーカーレポート―2017年12月号 (12/5/2017) - 【1.戸建特集】 ・響くのか?安心感訴求で歴史アピールする住宅メーカー   【2.アパート特集】 ・2018年には賃貸へもZEH化の波が訪れる?    【3.エリア別市場分析】 ・中国地方~プレハブメーカーが根強い住宅市…続きを読む