TACTセミナー開催中です

今年最後となる「TACTセミナー」が、昨日(11月19日)の大阪会場からスタートしました。大阪会場にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、当社関西支社長の脇田による住宅市場全体の動向解説、TACT編集部デスクの布施によるビルダー市場の解説に加え、私も「住宅業界のWEB集客」というテーマでお話をさせていただいております。

いくつかの好調企業の事例をもとに、住宅会社が集客ツールとしてホームページを活用する際に求められる考え方や、ホームページの見直しを行う際の具体的なやり方などを解説しています。時間が限られているため、あまり細かいお話はできませんが、お聞きいただいた方がすぐ実践していただける「自社ホームページ見直しの方法」もお伝えしています。また、実際の成功事例に触れていただくことは、「住宅もウェブで集客・営業ができる」ということを、再認識できるきっかけになると考えております。

セミナー終了後、ご参加の方からいくつかご質問をいただきました。ウェブを活用した集客の重要性は理解しているものの、自社のホームページで成果が出ておらず、お悩みを抱えていらっしゃる会社が多いことを、改めて実感しています。このセミナーが、少しでもこのような皆様のヒントになれば幸いです。

TACTセミナーは、本日(11月20日)は名古屋、来週11月27日には東京での開催を予定しております。東京会場は引き続きお申し込みを受け付けております。皆様のご参加をお待ちしております。詳しい内容とお申込方法のご案内(PDFファイル)はこちらです。(高田)