「ビルダーこそ現場力が重要! 監督&職人共育講座」

監督&職人共育講座 プログラム2時間  講師:コンサルティング部 部長 津田慎司

住宅着工の減少は増税後が本番! その前に職人教育は欠かせない!!

内容

Ⅰ.買い控え客を動かす3つの現場力とは?

    1) 住宅市場縮小が本格化!協力業者・職人にも認識させよう!
    2) 施工プロセスの良し悪しで変るお客様・近隣の納得度
    ~現場の3大不安は①手抜き工事・②現場状況・そして???

Ⅱ.パット見綺麗ではダメ お客を納得させる現場力

    1) お客様とプロでは現場の見るポイントが違う!
    2)チョットした気遣いで現場イメージは向上する!
    ~実例写真で良い現場・悪い現場の違いを見てみよう!

Ⅲ.お客・近隣との接し方  信頼を与える現場力

    1)お客様と職人さん。話すキッカケが無いのが最大の問題
    2)CS・信頼関係構築において、品質が良いのは当たり前!
    善し悪しの差はコミュニケーションの差で決まる
    ~全員でやれば、手間もお金も掛からない対策ポイントは?

 

ご依頼

ご依頼ご相談はこちらから

  TEL:03-3358-1407

メールフォームからのお問い合わせはこちらから

企業様情報

必須貴社名
必須郵便番号(半角数字)
必須住所
必須お電話番号
FAX番号
必須部署・役職
必須お名前
必須連絡メールアドレス
必須連絡メールアドレス(確認用)
調査依頼内容

こちらの内容でよろしければチェックを入れて送信してください。

【ご注意】
・送信が完了しましたら、jsk@tact-jsk.co.jpより受付完了の旨の自動返信メールが届きます。
 迷惑メールフィルターを設定の方は、上記のアドレスの受信許可設定をした上でお申込みください。
・自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度フォームよりお申込みくださいませ。