ビルダーチラシ総覧 Vol.2

収録内容

集客・チラシ分析編(10 頁)

 ①集客分析
 総展依存系はメーカービルダー問わず苦戦

 ②顧客分析
 ガタ減りしている顧客年収に応じた価格戦略がポイントに

 ③販売展望
 ショールーム活用と再来場誘発する仕組み

 ④伸びているビルダーチラシ分析
 今回導けた成功する3 つのパターン(明確な差別化、理念アピール、そして・・・)

 

伸びているビルダーチラシ編(90 頁)

 ①08 年度着工実績15-29 棟ビルダーチラシ
 ②08 年度着工実績30-49 棟ビルダーチラシ
 ③08 年度着工実績50-99 棟ビルダーチラシ
 ④08 年度着工実績100-199 棟ビルダーチラシ
 ⑤08 年度着工実績200 棟以上ビルダーチラシ

 

資料概要

第1号の好評を受けて新訂した、ビルダー・工務店向け、チラシ作製の参考書第2弾!

 着工実績が伸びている会社のチラシを徹底比較。
 棟数別にナマのチラシを45 点掲載!<全ページフルカラー印刷>

チラシを勉強して変えてみたら集客が増えたという声を聞きます。しかし集客が増えただけではダメですよね。
そう、受注に繋がり、きちんと着工しなければ意味はありません。

そこで、本当に着工実績が伸びているビルダーのチラシは一体どんなものか。
弊社の建築確認調査に基づき、07 年度合計と08 年同期における注文住宅(持家)の着工実績を比較。

その上で弊社が収集している全国40ポイントのチラシ(09 年春以降分)の中から伸びて
いるビルダーチラシをピックアップしました。分析や理屈も少し述べますが、論より証拠。
ナマのチラシの全貌を見ることで、頭では無くその感覚を掴み取る事が出来る1冊です。


【装本】

最新号発刊日:平成22年1月15日

A4判縦・100ページフルカラー

 

価格

  定価
一般 32,000円(税別)
各種会員(※) 10% 割引

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